スポンサーサイト


初詣で今年の飛躍をお祈りしました

今年最初のボーイズリーグとしての活動は、朝7時40分からの帯広神社での参拝から始まりました。私たちの初陣のために、早朝から横井副理事長、吉田会長、竹島事務局長、須藤監督も参列いただきありがとうございました。今年1年怪我無く、新球団としての飛躍をお祈りしてきました。皆さんの期待に応えれるよう指導者と選手、父母会が一致団結して頑張っていきたいと思っております。
さて、正月休みでどれだけ体が鈍っているのかな?これから更別の室内練習場に向かって練習を開始します。










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

