スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続で初の1日練習でした

4月に入り、いよいよシーズン間近ということで、2日と3日は、川西農協のグランドをお借りして、2日連続で初の1日練習を敢行しました。選手たちも、外での練習となると一段と声が出て、チームに活気が出てきました。また、この1ヶ月で選手たちの技術がみるみる向上していることに、指導者としても期待に胸を膨らませているところです。特に1年生5人の成長が著しいことを肌で感じています。2年生、3年生も気を抜いていたら、すぐ抜かれちゃいますよ。さすがに、今日の練習後半は、疲れが溜まっていたせいか足が動かなくなっていましたが、何とか2日間計14時間の練習を終えることができました。みんな、お疲れ様でした。春休みも残り僅かなので、一度、心と体をリフレッシュさせて、今週末から始まる練習試合に挑みましょう。

随時、中学1年生から3年生までの団員を募集しておりますので、ご希望の方は、事務局 竹島(090-7653-4883)か、ヘッドコーチ 鈴木(090-6264-7444)までご連絡を下さい。本当に、野球を真剣に楽しく学ぶことができますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。