スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日(土)、27日(日)は、1泊の春季合宿です

明日からの2日間は、旭川道北ボーイズさんをお迎えし、合同による1泊の春季合宿を行います。昨夜降った雪がちょっと心配ではありますが、帯広工業高校のグランドをお借りして、土の上での実戦練習に入ります。選手たちには、野球漬けの2日間となりますが、心も体もしっかり鍛えて欲しいと思っています。選手たち30名程と指導者4~5名で賑わった楽しい練習となることを期待しています。
旭川道北ボーイズさんには、2日間お世話なります。お気を付けて帯広にお越しください。お待ちしております。

さて、学校も春休みとなり、中学校で野球をと考えておられる保護者の皆様。中学校で軟式をやらせるか、クラブチームで硬式をやらせるか、お悩みの方は、ぜひ一度、私たちの「とかち道東ボーイズ」に体験にお越し下さい。まだ、4月からの公式戦には間に合いますので、お友達を誘って気軽に参加してみませんか。心と技術の向上はもとより、楽しい野球ができますよ。
お問い合わせ先:竹島事務局長(090-7653-4883)または、鈴木ヘッドコーチ(090-6264-7444)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。