

いよいよ、シーズンに向けてチーム一丸で気持ちが入ってきました

本日の練習は、TJBchallengeの横井副理事長の計らいで、晒谷さんが特別トレーニングコーチとして練習に参加していただきました。体感トレーニングのポイントや自宅でできるメニューを教えていただき、選手たちも重要性をわかってくれたかな?と思っています。ご指導ありがとうございました。また、阿部副代表にも、連日ご指導にあたっていただきありがとうございました。

1458567129995.jpg

1458567136327.jpg

1458567142709.jpg

1458567154735.jpg

それと、今日は、札幌で組み合わせ抽選があり、な、な、なんと!久保主将が1番クジを引き当て、新球団の我が「とかち道東ボーイズ」が、開幕戦となる札幌円山球場で選手宣誓をやることになりました。久保主将、チームとしての初陣としてビシッと決めてくれよ。そして、思い出になる宣誓を期待してるからね。
また、大会の組み合わせが決まり、4月29日~31日に開催されるアシックス旗争奪第25回春季北海道大会の我がチーム初戦となる相手は、札幌円山球場で函館ボーイズさんと対戦することになりました。臆することなくぶつかっていきましょう!
その後の5月3日~5日に開催される第9回スポーツ報知杯北海道大会は、初戦が札幌スタジアムで札幌手稲ボーイズさんとの対戦が決まりました。
さて、今度の土日の合宿で心も体も鍛え上げて大会に臨みましょう。


1458562027240.jpg

1458534164519.jpg

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

