

28日は、帯広リトルリーグ&とかち道東ボーイズ合同体験練習会がありました

2月28日(日)は、「帯広リトルリーグ」と「とかち道東ボーイズ」の合同体験練習会を実施しました。我々、とかち道東ボーイズには、今春中学1年生になる4名の練習生が参加してくれました。1名は、3回目の練習参加となるH小学校のO君です。初参加は、H小学校のM君、H小学校のS君、M小学校のO君です。8名の団員と合わせて、12名での練習となりました。徐々にですが、人数も増えてきて活気が出てきましたね。私たち指導者も忙しくなってきました。練習生の入団を心よりお待ちしております。まだまだ、仲間を増やしてみんなで楽しく野球をやりたいと思っていますので、まだ間に合います。興味がある方は、どしどしご連絡をお待ちしています。
さて、4月29日にボーイズの開幕を迎えますが、我々、とかち道東ボーイズも単独チームでの大会参戦が決まり、「いよいよ始まるんだなぁ~」ってワクワクしてきました。「常にチャレンジ精神」を忘れずに子供たち、指導者、父母会が一団となって頑張っていきたいと思います。




1456657632208.jpg

1456657656211.jpg

1456735992589.jpg

1456657698910.jpg

1456735983033.jpg

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

