スポンサーサイト


本日(21日)も体験の選手が来ました

本日(21日)も、昨日に引き続き、更別村ふるさと館で練習をしました。本日は、H小学校のO君が初めて体験練習に参加しました。小柄ではありますが下半身もしっかりしていて、投げるのも打つのもきれいなフォームで技術の高さが窺えました。是非、入団していただけたらと思っています。9人での練習となりましたが、人数が増えるとより一層活気が出てきました。特にムードメーカーのA君の加入で雰囲気がガラッと変わりましたね。これからが楽しみです。
私はしばらく練習に顔を出せませんが、27日(土)は帯広工業高校の室内練習場で16時から20時まで、28日(日)は芽室町健康プラザで16時から19時まで練習をしますので、参加希望者は気軽にお越しください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

