スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日、31日の練習お疲れ様でした

この2日間も、室内練習場でトレーニングに励みました。
30日は、恒例の6kmランニングで汗を流し、ピッチング練習では、2月からの本格的な投げ込みに向けて、球数は少ないですが、キャッチャーを座らせて球筋をチェックしました。みんな、球速が増して球の切れが良くなってます。ティーバッティングでは、竹バットを5本購入ししっかり振り抜く練習をしました。
31日は、2時間マシンでの打ち込みをしましたが、みんな見違える程、技術とパワーがついていて日々の成長を感じました。野球関係者の方々がもびっくりしていましたよ。その後、内野手とキャッチャーに分かれて特守をしました。
徐々に活気が出てきて、厳しい練習の中でも、野球を楽しんでいる姿が見受けられます。子供たちは笑顔あり、涙ありで頑張っています。父兄の皆さんも、とても楽しそうです。
いよいよ、あと3ヶ月でシーズンが始まります。硬式野球にチャレンジしてみませんか?興味がある方は、タケシマスポーツまでご連絡お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。