

レギュラーシーズンが終わり、新チームにでの戦いが始まりました

仕事が多忙で久しぶりにブログを開きました。更新できずに申し訳ありませんでした。
そうこうしているうちに、中3の2選手のシーズンが終わってしまいました。球団設立から2人でチームを引っ張ってくれましたが、結果だけを見るとなかなか厳しいシーズンでしたね。でも、球団の方針にもありますが、結果が全てではありません。高校野球につながる大事なものを学んだことでしょう。本当にありがとうございました。これからの活躍を心より祈っています。

さて、新チームでの活動が始まり、残された中2の選手が3名と中1の選手が6名に、十勝ボーイズ(本拠地:鹿追町)の中2の選手2名(坂本愛斗君、中村和真君)が加わり、11名でのスタートとなりました。これから、よろしくお願いします。そして、みんなで楽しく、時には厳しく野球をやりましょう。
また、現在小学6年生の選手が3名練習に参加しています。小6の軟式野球のシーズンも終わりを迎えようとしていますが、是非、一度硬式野球を体験しに練習に参加してみませんか?
練習参加希望者は、タケシマスポーツ(竹島事務局長 090-7653-4883)
プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

