

明日(28日)は、とかち道東ボーイズと帯広リトルの合同体験練習です

本日(27日)は、工業高校の室内練習場で練習をしました。21日に引き続き、H小学校のO君が練習に参加してくれました。2回目ですが、かなりみんなに溶け込んで仲良く練習していました。悩んでいるようですが、入団していただくことを願っております。
さて、明日(28日)は、我ら道東ボーイズと帯広リトルとの合同による体験練習が開催されます。多くはありませんが、両リーグとも体験の問い合わせがあるようなので、とても楽しみです。他にも、興味のある方は気軽に参加してみて下さい。場所は、芽室町健康プラザで16時から19時までの3時間練習です。

2016年度のボーイズ北海道支部の大会日程を掲載しましたのでご覧ください。



本日(21日)も体験の選手が来ました

本日(21日)も、昨日に引き続き、更別村ふるさと館で練習をしました。本日は、H小学校のO君が初めて体験練習に参加しました。小柄ではありますが下半身もしっかりしていて、投げるのも打つのもきれいなフォームで技術の高さが窺えました。是非、入団していただけたらと思っています。9人での練習となりましたが、人数が増えるとより一層活気が出てきました。特にムードメーカーのA君の加入で雰囲気がガラッと変わりましたね。これからが楽しみです。
私はしばらく練習に顔を出せませんが、27日(土)は帯広工業高校の室内練習場で16時から20時まで、28日(日)は芽室町健康プラザで16時から19時まで練習をしますので、参加希望者は気軽にお越しください。

帯広リトルと合同練習をしました

本日(20日)は、更別村ふるさと館にて、帯広リトルリーグと合同の練習をしました。2つのリーグが集まると活気が出ますね。次回は、28日(日)に芽室町健康プラザで合同練習をしますので、両リーグに興味のある方は、16時までに健康プラザにお越しください。

また本日は、K小学校のI君が初めて練習に参加し、正式に入団することになりました。バッティングセンスは良いものを持っているので、守備を鍛えれば頼もしい存在です。これからみんなと一緒に頑張っていきましょう。
これで、団員も8名(中2-2名、中1-3名、小6-3名)となり、あと3名で単独チームとしての大会出場が可能となります。明日(21日)も体験の子が来る予定なので楽しみでもあり、期待が膨らみます。











13日の練習に体験の選手が来ました

13日(土)の工業高校での練習にH小学校6年生のO君が体験に来てくれました。中学生顔負けのパワーの持ち主で4番候補の一人になりそうです。是非、入団していただきたい逸材でした。
それと2014年の秋に帯広リトルで体験に来てくれたM中学校2年生のS君も遊びに来てくれました。ちょっとは、選手たちの刺激になったようです。久しぶりに会いましたが、ボーイズの選手に比べたらS君は「大人だなぁ~」って感心させられました。選手諸君も見習ってもらいたいですね。
来月からは外での実戦練習に入り、3月末には練習試合もあるので、もうそろそろ選手の士気を高めていかなければならないですね。

13日は工業高校で練習します

13日(土)は、16時30分から20時まで工業高校の室内練習場で練習します。練習に参加希望な方は、お待ちしております。

合同の体験練習を開催します

とかち道東ボーイズリーグと帯広リトルリーグの2団体による合同体験練習を下記の日時で開催いたします。

2月20日(土) 9時から13時 更別村ふるさと館
2月28日(日) 16時から19時 芽室町健康プラザ

両リーグに興味のある方は、気軽な気持ちで参加してみませんか?参加希望者は、事前に各リーグ事務局へ連絡をお願いいたします。当日、直接練習場へお越しいただいても構いません。

とかち道東ボーイズ 竹島事務局長 090-7653-4883
帯広リトルリーグ 筑紫事務局長 090-2057-9368

現役団員と楽しく野球をしてみませんか?お友達をお誘いのうえ、多くの参加をお待ちしております。

東日本ブロックの承認を得ました

先週、ボーイズリーグの東日本ブロックからも、球団が承認されました。これで心配することもなく、新球団として活動していくことができますよ。ボーイズリーグのロゴも使えるようになり、野球環境も徐々に整ってきました。準備に動き回っていただいているプロジェクト組織のスタッフ、多大なるご協力をいただいている高校野球関係者の方々には、心より感謝申し上げます。応援して下さる多くの皆様のご期待に応えれるよう、これから精一杯頑張っていきます。
また、先日父母会の役員が正式に決まりました。父母会も子供たちと一緒なって戦っていきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい仲間が増えました

2月より、新しい仲間が加わりました。K小学校6年生のM君が正式に入団し、団員が6名に増えました。なかなかの根性の持ち主ですよ。中学生も、うかうかしてたら抜かれちゃうかも?楽しく、切磋琢磨して頑張っていきましょう。
プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

