スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、年内最後の練習を終えました。

今日は、3人での練習で寂しかったですが、年内最後の練習でした。いつもと変わらないメニューをこなしましたが、バットを多めに振り込みました。子供達は手が痛かったようです。普段から振り込みが足りないみたいですね?
年明けは、1月9日から練習を再開しますので入団希望者及び体験練習の方は、8時50分までに更別村ふるさと館にお越しください。
今年も残すところあと僅かです。様々な方々にお世話になった1年でありました。新年もよろしくお願いいたします。

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨
スポンサーサイト

人数が少なくてもコツコツと・・・ですね

人数が少なくてもコツコツと・・・ですね

体験練習に2名参加

23日に引き続きT君と幕別町から6年生のE君が練習に参加してくれました。E君は6kmのロードワークで中1と中2の先輩達より速く走っていました。また、横井副理事長と須藤監督も練習に来ていただき、いよいよ新チームとしてのスタートを切るんだと新たな気持ちになりました。さて、29日は今年最後の練習です。皆さん、待ってますね~(^◇^)

年内の練習は12/27と12/29です

12月26日(土)の練習は休みですが、年内の練習は残り2日間です。12月27日(日)の13時30分集合と12月29日(火)の8時30分集合で更別村ふるさと館で練習をします。入団希望者はもちろんですが、硬式野球に興味のある方や冬期の野球練習が不可能な方は、ぜひ一度、かる~い気持ちで体験練習にお越しください。

12/23 体験練習に1名参加

12月23日に市内の小学6年生のT君が体験で練習に参加してくれました。ロードワークからキャッチボール、ティーバッティング、ノック、締めの筋力トレーニングと厳しい練習を精力的に取り組んでくれました。なかなかのセンスの持ち主で、先輩たちとも楽しそうに練習していました。これからの成長がとても楽しみです。ボーイズリーグの入団を心よりお待ちしております。

現在、5名で練習に取り組んでいます

中2二名と中1三名の五名で土日の練習に汗を流しています。鈴木コーチの厳しい練習により、子供たちの体が変わってきました。年内はあと二日間頑張りましょうp(^-^)q

いよいよです

ブログ始めました
プロフィール

とかち道東ボーイズ

Author:とかち道東ボーイズ
2016年1月に新しく設立した中学硬式野球のクラブチーム「とかち道東ボーイズ」です。来春の新中学1年生から中学3年生の仲間を随時募集しています。楽しい指導者と愉快な団員がお待ちしておりますので、一度練習に参加してみませんか?
連絡先:タケシマスポーツ 竹島(090-7653-4883)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。